HOME > パーツデータの見方
レベル | レギュレーションレベルに対応。パーツの使用制限。 |
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重さ | パーツの重さ。重いとスピードが遅くなる。1wtにつきマイナス5。 |
強化限界数 | 組み合わせられる強化素材の個数。これを超えると失敗しやすくなる。 |
耐久度 | この数値が高ければ、パーツ年齢が上がりにくくなる。 |
安定性 | マシンの姿勢を保つ力。マシンの安定度に影響。 |
空力 | 風を利用した力。直線MAXスピードに影響。 |
ダウンフォース | マシンを押さえつける力。この数値が高いと、マシンがジャンプしない。 |
摩擦力 | マシン速度に影響。同じスピードでも、摩擦力が高いと壁に接触した時に減速する。 |
グリップ | 路面を蹴る力。各スピードに加算される。 |
オン | オンロードの時に、力を発揮する。 |
オフ | オフロードの時に、力を発揮する。 |
デフ | ワンウェイ機能があると、コーナーMAXスピードが8、各安定度が4上昇する。 |
回転数 | 回転数は直線MAXスピードに加算。 |
トルク | トルクはコーナーMAXスピード・坂MAXスピードに加算。 |
発熱度 | この数値が高ければ、モーターのパーツ年齢が上がりやすくなる。 |
消費電気 | モーターのこの数値が高ければ、電池のパーツ年齢が上がりやすくなる。 |
容量 | 電池のこの数値が高ければ、パーツ年齢が上がりにくくなる。 |
パワー | 各スピードにそれぞれ加算される。 |
攻撃部分 | マシンの攻撃部分。 |
防御部分 | マシンの防御部分。 |
攻撃力 | バトルパーツの強さ。 |
防御力 | プロテクトパーツの強さ。 |
攻撃回数 | 1コース毎に何回攻撃をするか。 |
攻撃確率 | 攻撃が成功する確率。 |
防御確率 | 防御が成功する確率。 |
年齢 | パーツの年齢グラフの種類。 |
販売店 | 入手できる場所。 |